>

産後に太るのはなぜ?

ブログランキング参戦中です
勇気のしるしとなるワンクリックを御願いします
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ


産後ダイエットで奇麗なママになりましょうわーい(嬉しい顔)

いつまでも綺麗な女性でいたもらいたい為に
産後のダイエットのブログを立ち上げてみました。

よく聞きませんか?

結婚しました。子供ができました。
でも、太りました ( ̄へ ̄メ)

確かに結婚して食生活が変わったり
子供が出来て、子供の残したご飯の処理で
どうしようもない部分もあるよもうやだ〜(悲しい顔)

だからこそ産後のダイエットは重要なのです
それを理由にあきらめて欲しくないよね。

なぜ、産後ダイエットが必要なのか?

それは・・・

女性の身体は妊娠するとホルモンの分泌から
骨盤が開きやすくなるんだってたらーっ(汗)

お腹の中で赤ちゃんが大きくなってくると
腹筋や骨盤のまわりの筋肉が伸ばされて
出産後に、そのままだと開いたまま・・・。

開いた骨盤のままだと、内臓を守ろうとして
皮下脂肪を蓄えふらふら

まさにこれが、産後太りになるのです( TДT)
だからこそ産後ダイエットが重要なのです

いつまでも綺麗で素敵な生活送ろう手(チョキ)
そのためには産後ダイエットなのです。

ブログランキング参戦中です
勇気のしるしとなるワンクリックを御願いします
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74158068

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。